kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月1日 ☀ 早番

お疲れ様です☺

 

今日は☀

早番でした!!

最近咳やら熱やらで体調不良のお友達が沢山います。

自分も貰ってしまわないように気をつけています😅

と言ってもまだまだ免疫力が着いていないので、今は口内炎が..できてます😭😖

 

昨日歯医者さんへ行き、抜歯前の矯正装置を入れました。

上の歯の不快感がすごいあります... 食べずらい!!

めちゃくちゃ上の歯茎にものが詰まります∑( ̄Д ̄;)

 

パンなんかへばりついてなかなか取れない!

きちんと歯磨きしないと虫歯になりそうです

気をつけます。

 

今日もなんとか仕事をのりきりました!

毎日色々あります。

とっても疲れますが楽しいです☺

子どもの体力について行くのはなかなか大変ですが、可愛い😆

癒されます。

 

明日は雨予報

どうやら台風が近づいているようですね😅

早めに起きて歩いていこうかな...

室内遊び悩むなぁ...

大変だなぁ疲れるなぁ

頑張ります😂🙃