kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月2日 ☔ 早番

 

お疲れ様です。

今日はとっても色々ありました😂

今日は一日雨ということもあり......

体調不良のお友達続出.!?!?

 

朝、先生が少ない時間帯にドタバタおうと事件が起こりました。

まだゼロ歳児クラスのお友達。

辛かっただろうな。

幸い来た直後で、保護者の方もまだ帰られていなかったのですぐ引き取って貰うことが出来ました。

良かった良かった。

 

体調お大事にです。

 

嘔吐処理の良い経験になりました☺

 

私のクラスでも発熱してしまったお友達が2人。

保護者連絡も行いました。

学ぶこと沢山ありすぎ!

頭がコンガラがってしまいます😂

 

今週は土日お休みなので、ゆっくり頭を冷やしたいです。

 

来週も梅雨で雨の日が続くのでしょうか...

雨は本当に嫌です。

室内で走り回ることが出来たら良いのですが...

人数も多いので、走り回ってもらう訳にはいかない...

注意になってしまいます。

 

ほんとに「だめ」って言いたくない。

極力言わないよう気をつけているのですが...

なかなか難しい。

 

台風が近づいているようで、今も雨が沢山降っています。

明日お休みでよかった☺

 

おやすみなさい〜