kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月13日 ☁ 早番

お疲れ様です☺

 

今日も早番でした。

やはり、リーダーの先生がいて下さる時と、そう出ない時の緊張感が天と地の差。

本当に緊迫した雰囲気です...

苦手な先生と、もっと上手くやれないものかなぁ

考えすぎかな?

 

昨日、初めて製作をしたのですが、本当に反省点ばかりでした。

グダグダ...

でも良い経験にはなりました!

 

沢山先輩にアドバイスをもらい...

失敗も成功のもとと言えるように、自分なりに考えに考えました。

自分満足ではいけません。

 

今回のことでも、先生方との連携が本当に大切なのだと感じました。

もっと頼っても良いのかな?

相談しにくいことでも、失敗するよりマシ!

自分のためではなく、子どものため。

自信を持って前に立てるようになりたいです。

 

午後はだんだん疲れてきてしまいましたが...

めげずに頑張ります。

悪いことも良い経験のはず!

前向きに頑張ろう。

自分に言い聞かせて。笑

 

自分の見方も沢山いるはずだから。

大丈夫。

子どもたちのため。

子供たちをどうしたら楽しませることが出来るか。

常に子供主体の保育でありたいです。

 

明日は防犯訓練。

雨かな?曇りかな?

少しでも外遊びが出来るといいな️。