kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月12日 ☔ 早番

お疲れ様です☺

 

今日は早番!

午前中で先生が1人帰ってしまうので、少し不安、

今週リーダーです。

雨の日が多いので、やること考えなきゃ...

今日は何をしようかな...

 

そういえば今日は父の日ですね☺

私は一応手紙を書きました。

届いているといいな。

ほんの気持ちです。

やっぱり家族は大切。

どんなに喧嘩をしても憎めないものですね。

恵まれています。

 

今までを振り返り、父とは嫌な思いでも沢山あります。けれど良い思い出も沢山あります。

自己中にやらせてくれたことも沢山あった。

いつも否定されてばかりだと思っていたけれど、考えてみれば最終的には私の考えを受け入れてくれたことが多かったと思う。

どんなときも慎重派の父。

私はすぐ行動に移してしまいがちなので見習うべきことも沢山あります。

 

慎重に行動することで成功したことも沢山あると思います。

今後の人生でも活かしていきたい。

 

今日の目標は!

事故なく楽しく保育をすること😁

子どもたちから元気をたくさん貰うぞ!

 

 

帰ってきました...

気分最悪...自分のせいなんだけどね😂

今日は雨だったので、室内で製作をしたのですが、大失敗でした笑

失敗は成功のもと。

この大失敗を次に生かせると良いです。

 

失敗した作品どうしようかな...

無理に返却するのもあれだし...

どうしよどうしよ😭

なにか良いアイディアないかな...

考えてみます。