kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月19日 ☀ 休日

お疲れ様です☺

 

今日は何も無い日。笑

 

夕方までは、家でゴロゴロしていました。

ゴロゴロ出来るって本当に幸せ〜

時間は有限。

でもこんな時間も大切です笑

 

ずっとスマホと睨めっこ。

だんだん目が疲れてしまうし、やっぱり集中力がもたない。

けど、何もしない時間が本当に幸せ〜

明日もお休みなら良いのにと思ってしまう。

 

夕方は神楽坂までご飯を食べに行きました!

サーモンラーメンというお店に行く予定だったのですが...おやすみでした笑

 

代わりに、オシャレなカフェへ。

シャンデリアがとっても綺麗

素敵なカフェでした。

フランス?料理店?

サーモンプレートというものを頼み、とっても豪華でオシャレで美味しかったです😋

またリピートしたい!

 

明日はお仕事。

劇をしなきゃ...

(꒪д꒪II

そのために、今日は沢山贅沢するぞー!

明日も頑張ろう☺