kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月17日 土曜日勤務 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は久しぶりの土曜日勤務でした!

天気が晴れだったので気分もはれ!

しかも乳児さんが2人もおやすみで、人数は8人。

気が楽でした。

 

私は土曜日出勤好きです。

大変な子もいると、少しバタバタしてしまうけれど、普段一緒にいられないお友達と一緒に遊べるのは面白いです☺

 

年長さんも可愛いところが沢山!

外遊びでは虫を探すのがブーム。

ありさん見つけて報告してくれます。

 

女王ありなんか大きくて怖いですよ笑

ダンゴムシや幼虫もちょっと気持ち悪いなぁ笑

幼虫見つけたお友達が「先生ーようつうみつけた!」だって

可愛い(*´`)

 

ようつうみつけたら取り除いて欲しいです。

 

いつもパニックになってしまうお友達。

土曜日も登園。

今日はよく昼寝をしてくれました

本当に良かった。

おかげで昼間の時間は仕事が捗った!

 

無事事故なく終わりました。

ほっとします。

給食も美味しかったなぁ。

 

今日の給食はジャーマンポテトでした!

給食のポテト美味しいです!

パサパサ感がなくて食べやすい!

😋

 

明日はお休み。

2連休です☺やったね