kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月24日 ☀ 土曜 休日

お疲れ様です

 

今日は休日!

午前中に歯医者があり、抜歯予定だったので、今日は一日家でのんびりすることにしました。

明日ものんびり出来るにです!

やったね!2連休☺

 

抜歯って、神経使います。

歯が痛いって辛い。

抜歯後、しばらく痛みが続く。

それが一番辛いです。

麻酔がきいている間は少し楽ですが、麻痺が残ってしまっているので、口元の違和感半端ない!!

頭も何だかだるくなる...

いいことないじゃない笑

 

私の歯、とっても丈夫で抜くのが大変みたい。

前回は根っこが3本もあった。

ビックリ!!

骨は丈夫みたいで良かったです☺

 

午後は久しぶりに裁縫に没頭してました。

 

ままごとで使えそうなお菓子を作ろうと思います!

 

明日もその続きをやる予定。

 

のんびりするのって幸せ〜

貴重な自由時間です。