kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月3日 ☔☀ 休日

お疲れ様です☺

 

今日は休日です!

昨日からずっと雨が降っていたため、夜も肌寒かったです。

雨の音がうるさかったからか、寝心地が悪く、夜間何回か起きてしまいました...

休みの日でしたが、早起き!

6時に自然に起きました☺

良い生活習慣です!

 

早起きは特ですよね。

朝から大学の講義を頑張って受講しました。

午前中はそんなこんなであっという間に終わり。

 

休憩がてら、スーパーへお昼の買い出し!

最近はグラノーラにハマっているので、沢山グラノーラを食べました😋

 

少し早いですが、母の誕生日が2日後に迫っています。

なので今日、ケーキを買ってきて一緒に食べました😋

甘くて美味しいケーキは最高です!

 

歯の矯正のため、装具をつけており、食べ物の美味しさが感じられなくなってきている...

それでもケーキは美味しく感じられました。

柔らかい食べ物は食べやすいです!

パンのような歯にへばりつく食べ物はしばらくやめておきます。

カロリーメイト、とっても食べずらい!

クッキー系は歯に詰まるのでめんどくさい笑

 

歯の矯正、かなり大変です💦😖

痛みはあまりないけれど、美味しくご飯を食べることが出来ないのが辛い!!

 

それと、今日は喉の調子が朝からいまいち...

このまま悪化しなければ良いけれど...

悪化してしまったら最悪...

無理せず声を大切にしたいと思います😅

 

明日はお出かけの予定!

マッチングアプリを再開したので、初めての人と会う経験をしてきます笑

どんな人がいるかな?

楽しみです☺

少しおしゃれして行こうかな!

 

また明日ー