kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月23日 ☁ 早番

お疲れ様です☺

 

今日は早番でした。

早1なので、6時半頃出発。

朝早いと眠気がまだあります。

起きるのも辛いです。

最近朝方かなり冷え込んで寒いですよね。

気温差激しくてビックリ!!

でも涼しいのはいいことです。

 

これからどんどん暑い日が続くでしょう。

恐ろしやぁ。

 

今日もリーダーの先生が延長番で午前中いらっしゃいませんでした。

ですので私が代わりに、リーダーを務めました。

お昼寝の時間も何やかんやわちゃわちゃ。

忙しかったです|゚Д゚)))

 

ただ、大きな事故等がなかったのは良かったです。

やっぱりベテラン先生がいらっしゃると安心ですね。

 

 

仕事終わりもやることたくさん。

月末は本当に仕事におわれてしまいます。

月カリとデイリープログラム作成が今月の私の担当。

今日一日の、数時間で頑張って作成しました。

割と簡単に作成出来ました。

ただ、それがokだとは限りません。

リーダーの先生に添削していただきます、

 

はじめてだからこそ失敗もOKですよね。

今のうちにどんどん失敗して学び、学びを活かして成功体験を重ねていきたいです。

 

土日はおやすみ。

ゆっくりします。

どこにも行かずに引きこもるぞ!笑