kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月24日  恋バナpart2

その後の彼と。

出会って3か月。もう3か月だけどまだ3か月です。

恋ってものすごく難しいなと感じています。

距離間とか。距離間とか。距離間とか。

好きっていう気持ちが、どこまで本当かもよく分かっていません。

結婚後、性格がガラッと変わる人も多々いるみたいですしね。

男女共です。

皆同じ気持ちだろうけれど、やっぱり長く続く関係を築ける人と一緒につながりたいです。

 

彼とは昔から知り合いだったこともあり、関係が進むのが速い(笑)

今日は初めてホテルに泊まりに来ていました。

一泊だけでも、なんだかとても不思議な気持ちでした。

いつもならお昼ごろランチして、夕方分かれるのに昨日はそのまま一緒にいられる。

現実だけど、夢のような感覚。

ずっと気持ちがふわふわしていました。

千葉にあるキャメルリゾートホテル、ご存じですか?

ゴルフ場が併設されていて、お部屋が広くて素敵です。

カップルや女子会、家族でも楽しめると思います。

私たちのプランは、夜バーベキューをすることができました。

自分たちで肉を焼くだけでなく、ハンバーガーキットも含まれていて自分で作ることができるのです!!

バンズの焼き加減も好みにできますし、何より会話が生まれます。

パンだけでも美味しく感じました( ´∀` )

 

女性には嬉しいお風呂も快適でした。

私が行ったときは祝日でしたが、そこまで混んでなかったためリラックスできました。

本当に感謝でいっぱいの一日になりました。

 

またどこかに行けたらいいなと思います。

いい関係でいられますように。

 

 

ふるさと納税でもらえるてぶくろ!→