kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月23日  昔の恋バナpart1

生まれてはじめて彼氏と付き合ってます。

まだ付き合って数か月ですが、彼とは小学校の時から知り合いでした。

彼とはそこまで仲が良かったわけでもなく、ただのクラスメート。

 

小学校のあんまりよくない思い出なのですが、小4のときにクラスで好きな人を給食の時間に発表するということがあったのです。

まだ小4でまともな恋愛なんてわかりません。

私はなんにも知りません。(笑)

人一倍、恋愛感情に疎いです・・・

でもなぜか必ず好きな人を発表しなければいけない雰囲気だったんですよね。

おかしな話(笑)

好きな人が居なければ好きなタイプの人でもいいから!ていう感じでした。

名前を言ったら、その後からちやほやされるのは目に見えてますよね( ´∀` )

 

その時、同じクラスの今の彼が「好き」って言ってくれた記憶があるんです。

どのくらいの気持ちがあったのかわかりませんが、私は当初全く彼にきがなかったので、そりゃもうびっくり!!

「え!!なんで私」みたいに思ってしまった記憶があります(笑)

私は全く別の男の子と両想いみたいになってしまって、その時は彼のことなんかかけらもなかったです・・・申し訳ない・・・

 

中学も彼とは同じ学校だったのですが、一度も会話することなく終わりました。

高校も全く別の学校。

彼は男子ばかりの工業高校に進学していました。

お互い高校卒業後、就職しています。

新しい未来へ歩もうとしているとき、彼からDMが届きました。

いきなり映画に誘われました。

またまた彼にはびっくりさせられます(笑)

でも、彼の勇気に感謝しています。

そこから恋の始まりです。

 

くだらないお話聞いてくださりありがとうございました。

また続きをお話したいです!

 

 

 

 

Oppoスマートフォン

商品概要→