kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月16日 休日 予定変更

お疲れ様です☺

 

今日は朝から少しガッカリしたことがありました😅

何ヶ月も前から、母親と劇団四季のアラジンを見に行く予定でした。

ですが、朝母が「大変だ」と一言。

何かと思えば、本日の公演が中止になってしまったみたいで...。

というのも、役者さんの中にコロナ陽性者が出てしまったようでした。

 

まあ仕方ないですよね。

この世の中ですし、誰がなってもおかしくない。

誰も責めることは出来ません。

誰も悪くありません。

 

ポジティブに考えれば、「大変なこと」が、誰かが具合悪くなってしまったとかでなくてよかったです😌

私は、祖父母が4人とも健在なので、いつ何があってもおかしくないと心得ています😅

 

本当によかった☺

 

残念だったのですが、それで諦めないのが私。

急遽予定変更し、江戸川区のまねきの湯へ行きました!

温泉大好きです☺

ここは色んなお湯があり、漫画コーナーもあり、お食事処もあり、のんびりしに行くにはもってこいの場所です☺

 

いつもシャワーで済ませてしまうので、久しぶりにゆっくり温かいお湯に浸かれてよかったです🤗

お風呂上がりのコーヒーと牛乳も美味しかった😋

血管年齢を測る機会があり、200円かけてやりました😂

結果は...

なんと10歳も老けていました🤣 

予想通り😅

 

漫画を読んだ後だったので、肩も凝っていたし...

お風呂でリラックスした後に、背中丸めて本読んでたらしょうがないですね😅

 

とっても充実した一日でした!

また行きたいと思います。☺

 

明日はお仕事。

朝早いので、寝坊しないように気をつけます💪🙌