kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月12日 休日の一時

お疲れ様です😌

 

今日はお仕事がおやすみでした!

ということで、また母親とお出かけです。

健康ランドまねきの湯へ行きました。

 

普段シャワーで済ませてしまうことが多いので、ゆっくりお湯につかれるなんて幸せです✨

入浴はとっても良い効果があるんですよね。

身体の身体まで温めることで、血行が良くなります。

私は冷え性なので、いつも手先が冷たいのですが、お風呂上がりはポカポカしていて気持ちが良いです☺

身体を温めると、日頃の疲れも癒されます☺

肩や腰が凝ってしまうことはしょっちゅうなのですが、今回もお風呂のおかげで少しスッキリしました。👍

といっても、また肩こり悪化してしまっています...😅

 

漫画の影響で...

 

まねきの湯の良いところは、たくさんの漫画が無料で読めるということです!

本当にキリがないくらい。

私は漫画大好きなので、読み始めると集中してしまいます。

姿勢が固まってしまうので、肩がとっても凝りやすいんですよね😂

右肩が痛い😱

まさに自業自得🤣

 

とはいえとっても良い休日でした!

寒くないから丁寧に身体を洗って、天然温泉に入って、ピカピカ✨☺️

清潔だと、心も清らかになれそう!

 

人間、見た目が9割なんて言葉もありますよね。

見た目が不清潔だと、近寄り難いです。

逆にとっても綺麗でいい匂いがする人は、魅力的に見えますよね。

 

私の職場の先輩で、とてもオシャレな人がいます。

見た目も綺麗だし、匂いも綺麗。

全てが綺麗で憧れます。

私は女子力ないので、今まで見た目にこだわりがなかったのですが、やっぱり少しは気を使わないとなと感じました😌

人のふり見て我がふり直せ。

良いところをどんどん見て学びたいと思います💪☺️

 

明日は早番。

気持ちを引き締めて頑張ります!