kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月8日 休息も大事

お疲れ様です😌

今日はお休み。

三連休がもう終わってしまった😂

貴重な時間、有効活用出来たかな?と自分に問うてみる。

 

きっと有効活用できた!

考え方は自分次第😊

 

今日は一日中家でのんびりしていました。

買い物行ってご飯食べて...の繰り返しだったけれど、食べたいものを沢山食べられて心やお腹は満たされています😊

 

今日はとっても寒かった😣

もう3月だけれど、まだ3月。

気温差が激しいので、体調を崩さないようち気をつけましょう🙌

 

昨日、水族館でカワウソを見てから、カワウソファンになりました😊❤

YouTubeで、カワウソを買っているひとの動画を拝見して、もう可愛くて可愛くてメロメロでした🤣

現実的に買うことは厳しいですが、見てるだけでも充分です!

心が癒されます❤

カワウソってとても人懐っこい性格なのですね。

頭が良くて、賢い!

カワウソの赤ちゃんもとっても可愛いです❤❤ 

 

今まで好きな物と聞かれて、ぱっと思いつくものがなかったので、好きなものが出来てなんだか嬉しいです🙌

癒しがあると、生活していく上で少しは前向きになれそう!

趣味があると、楽しく過ごせるのも同じですよね。

 

疲れたり辛かったりして落ち込んだ日は、カワウソの動画見て癒されたいと思います😊✨

 

好きなことを見つけるって、とっても良いことですね✨