kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月13日 先のことを考えずに生きる方法

お疲れ様です☺

今日は早番!

久しぶりです。

 

朝4時に起きましたが、身体がなまっていて辛かった😅

からしっかりご飯を食べて、栄養をチャージしましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

昨日は色々考えてしまいました。

独り言を書かせてください。

 

恋愛ってとても難しいですね。

どこを妥協したらよいか...よく分かりません。

12月にマッチングアプリをはじめ、とても優しい方とお付き合いをすることにしました。

とっても嬉しかった矢先...

彼の就職先が京都だと報告がきました。

当初は分からなかったことなので、仕方ありません。

彼はどうしたら良いか悩んでいる感じでした。

でも、私は答えが出ていました。

遠距離恋愛でも良いと感じていました。

 

京都に遊びに行ける理由が出来るし、お互い大切感も生まれやすいのでは?と考えました。

もちろん近くにいれば、沢山遊びに行けるかもしれません。

遠くにいたら、年に1回くらいしか会えないかもしれません。

けれど、その時とっても特別な日に出来ると思うのです。

お互いのありがたみがより伝わるのではとおもいます。

こんな考えは甘いのでしょうか?

未来なんてわかりません。

 

先のことは考えずに、とりあえずお付き合いを続けたいと思いました。

私の気持ちを伝え、彼の気持ちをきき、今のところこれからもよろしくね。ということになりました。

とっても嬉しかった反面、これで本当に良いのかと考えてしまいました😵

 

でも、こんなに彼と一緒にいたいと思えたの

初めてでした。

 

自分の気持ちに正直になります。

それでいつか彼に振られても良い。

後悔しないように、今の人生を歩んでいきます。

今後も時々経過をお話するかも。

 

😌😌😌😌