kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月1日 休日 のびのびDay

お疲れ様です☺

今日はおやすみでした😌

 

一日私の予定はなかったので、今日は家でのんびりしていることにしました。

それに天気は🌂雨。

雨の日は外に出たくなくなりますよね笑

 

昨日は初めてタイミーでバイトしました。

感想は...

想像通り。

店の人はとっても優しかったです。

話しやすかったですし、雰囲気は良かったと思います。

けれど、やっぱり働くって大変なことですね😂

ひたすら皿洗い担当でした。

最後の方は時間との戦い笑

手もボロボロになるし、これを毎日やっていたらと思うと、大変だなぁと感じました

でも、裏方がいるから表ははえるのですよね。

大事な役割です。

 

1日限りで色んなバイトをできるタイミーは本当に素晴らしいアプリだと思いました!

これからも別のお仕事に挑戦してみたいです☺

 

明日はとんかつ屋さんでバイト予定。

頑張ります💪

 

私の人生、今が1番充実しています!

健康は本当に素晴らしいことです。

数年前は体が動かなくて、お仕事どころではありませんでした。

でも今は好きな時に好きなことに挑戦できます!

やりたいことに挑戦できるのは幸せです☺

自分のスキルを高めることができるのは嬉しいです!

やりがいを感じられます。

そうして少しずつ自分に自信が持てるようになると良いなと思っています。

 

自信が無さすぎると、ネガティブ思考になりがち。

ネガティブだといいことはあんまりありません。

楽しくないですから。

1度きりの人生、楽しい方が良いです☺

ポジティブ思考になれれば、より人生を充実できると思います。

 

今日も家でのんびりできて幸せでした(*´-`)❤️

また明日も元気に過ごせますように