kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月20日 ☀ 休日 友人と再開

お疲れ様です😌

 

今日はカラオケに友達と来ています!

久しぶりに友達とあえてうれしいです。

 

社会人になると、なかなか予定が合わず会えることがありません。忙しくて、遊ぶ気力もなくなってしまうこともあります...

でも唯一、一緒に気を張らずに会える友人です。

小学校からの長い付き合いですし、やはり友人は大切ですよね😌

 

仕事のこと、生活のこと、家族のこと、なんでも聞いてもらえるし話せる。

心の拠り所。

 

私は幸せものです。そんな友人がいるのですから。

彼女が困っているとき、私が力になれたらと思います。

人間誰しも必ず思い悩んだり、落ち込んだりすることがあります。

私なんかしょっちゅう落ち込んでる😂

 

それはそれで良いのです。

 

毎日いろんなことがあるから仕方ない。

楽しめる時は思いっきりたのしんで、悩んだ時は思いっきり悩んでスッキリすれば良い☺

今日は思いっきり楽しみたいと思います(≧o≦)↑↑💪