kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月24日 夜勤三日目☀

疲れ様です😊

今日は晴れでした!

昨日運が悪く雨だったので、今日は少し気分もはれ笑

 

天気が良いだけで前向きになれます☺

体調も優れる気がします。

天気が悪い日は低気圧のことが多いので、体調を崩しやすいんですよね。

 

最近口内炎に悩まされてる...

あと、よく足がつる...

原因は疲労と睡眠不足とビタミン不足...

明らかに野菜不足です😂

自炊しないから、野菜をほぼ食べていません。

たまに母親が作ってくれたおかずを口にしますが、それだけで栄養が摂れるはずありませんよね

いつも美味しいご飯を作ってくれていた母に感謝です

 

働いてから大人の大変さがよく分かりました。

毎日普通に暮らすことがとても大変...

生活出来ているだけですごい事だと思います😌

仕事して働くのだって、なかなか思うようちお金は稼げない。

働いたあとは疲れてしまい、体が動かない。

家事なんてめんどくさくなる。そして外食に頼ってしまう。お金はなくなる。体調も崩しやすくなる...

 

負のループに陥ってしまいそうです😂

 

今私はまだ、親と一緒に住んでいます。

全てを一人でやっている訳では無いから、自分の時間も沢山あるし、自由に暮らしています。本当に贅沢だと感じています😌

いつも支えてくれている周りの大人に感謝です。

ありがとう。

 

おかげで仕事も出来るわけだし。

今日も事故なく終わりますように。

頑張ります(ง •̀_•́)ง