kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月26日 タイミーでバイト 🌂

お疲れ様です😌

 

今日は久しぶりに天気は雨🌂

涼しくなるかと思いきや、じめじめしていて熱中症の危険度は相変わらずでした笑

 

雨だと外に出るのが億劫になりますよね。

今日もお休みだったで良かったです☺

 明日は晴れるといいな。

仕事だから。

 

 

今日は近場で、バイトをしてきました。

カフェのバイト。

オシャレでしょ。

でも大変です😅

 

今日お世話になった店舗は、一日中客足が途絶えません。

ひっきりなしにお客様が来るので、休むひまなく動き回っている感じ。

運動不足解消にもってこいです笑

 

カフェといえば、若い店員さんがキラキラ雰囲気をかもして、接客しているイメージ。

でも、裏はやっぱり過酷笑

 

洗い場と席を行ったり来たりするのは、とっても重労働ですね。

影で支えてくださっている人がいることを忘れてはいけません。

どんな仕事も、見えないところで働いてくれている人がいるのです。

 

私も影で人を支えられるようになりたい。

縁下の力持ちになりたいです☺

 

明日からは連続でお仕事があります。

今はコロナも流行っていて、人手不足が続いているので、いつ休めるのか先が見えません。

それでも、先輩のお役に立てるよう精一杯頑張ります💪🙌