kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

5月30日 ☀ 夜勤出勤日

お疲れ様です☺

今日からまた夜勤です。

でも、今回の夜勤はラッキー🍀なはず!

人数が少ないので、比較的業務は少ないかな。

 

昨日は夜また食べすぎてしまい...

お腹いっぱいでぐっすり寝てしまいました...😂

おなかいっぱいになると、どうしても眠くなってしまいますよね笑

 

昨日の座学の授業でも、昼食後の眠さが異常でした...

こっくりこっくり... 

寝ないようにするのに必死...

授業内容が頭に入ってこないので、本当に時間を無駄にしてしまっています...

 

無事スクーリングは終わったので良かったのですが☺

隣の席の同期とも、少しお話出来た!

今後会う機会があるかは分からないけれど、それでも少し仲良くなれた気がしたから嬉しかった☺

共通点がいくつかあって、なんだか親近感沸いたし!

家が近くで、年齢も近く、あと誕生月も同じでした☺

帰りは途中まで一緒に帰ってきたし。

嬉しかったなぁ

 

相手もかなりコミュ障だと言っていたけれど、私も同じ。

人見知りも激しいし、だからこそ分かり合えることがあると感じた日でした😌

 

少し特徴的な子だったけれど、相手から見たら私も特徴的な子だろうな笑

個性があるのはいい事。

 

また会う機会があるといいな☺️✨