kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月24日 ☀ 早番

お疲れ様です😌

今日は久ぶりの早番でした😌

やった!

早く起きて早く帰れるのはとっても嬉しいです☺

生活習慣が整えられる気がします。

 

やっぱり遅く家を出ると、やる気も半減するし、帰ってきてから何も出来ないので、早番は1番好きです😌

まあ、遅く帰ってきても、やることやれる時間は作れるわけですが😅 

言い訳ですね。

 

生活習慣を整えるのは大変です。

介護職はとても不規則な職場。

体への負担も心への負担もあります。

どの職場もそうかな。

 

最近、ストレスや生活習慣の乱れからか、暴飲暴食が止まりません...

過食...

食欲も凄いんですよね...

止まらない...

生理も上手く来ないし...

 

体は悲鳴をあげています...

なかなか自分と向き合うのも難しい。

そりゃ他人と関係を作るのはもっと難しいわけです。

自分が人付き合いに悩むのも納得笑

 

今後、もう少しいろんな所へ足を運んで、人付き合い増やしていきたい。

今年の夏はボランティアをしたいと思っています。

今日は夏季ボランティアの説明会にも行ってきます!!

行動あるのみ!

行動はストレス発散にも繋がります。