kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月27日 休日 タイミーでバイト ☀

お疲れ様です。

 

今日はタイミーでバイトをしてきました!

派遣社員の良きところは、気軽に行けること。

行きたくなかったら行かなくてもいい。正社員だとその選択肢はないですから。

休めないということは、それだけで心の負担になりますよね。

 

元気な時は、働きたいだけ働ける。

それも良いところ。

自分の体調と相談しながらバイトを入れられるのは、本当に良いことだと思います。

 

健康でないと何もできません😌

 

昨日は、夜友達とご飯を食べて沢山話しました。

友達と馬が合うと、とても明るい気分になれます。

 

最近気がついたのですが、住んでいる近くの飲食店って、沢山あるのにほとんど行ったことないんですよね。

きっと美味しいいい店が沢山あるはず。

 

これから少しずつ開拓していきたいです。

食べるのは大好き😋

安くて美味しいお店を見つけられると、嬉しい気持ちになります。

また行きたい!そんな出会いを求めて。

 

灯台もと暗し。

近場ほど、見逃してしまいがち。