kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月26日 ☀ タイミー

お疲れ様です。

 

今日はタイミーでバイトをしてきました!

天気も良くてバイト日より☺

日中は気温が温かいです。

夜と朝はやっぱり寒いね😰

 

今日は初めて蕎麦屋さんのバイトに行きました!

老舗の蕎麦屋さん。

とっても美味しそうでした。

いつか食べに行きたいです。

 

派遣だけれど、ホールのこと全般やらせて頂きました。

頼りにされているのが伝わって、とても嬉しかったです。

頼りにされるのは嬉しいです。

 

初めてなのに、お客様へ商品を提供しました。 

「お待たせ致しました。まるまるでございます。ごゆっくりどうぞ。」

 

いつもと違う体験ができてとても楽しかったです!

また働きにも行きたい。

 

働いて、勉強もしたらなんだか疲れた。

おなかいっぱいご飯を食べたせいもあって、頭も疲れていました😂

早く寝ます。

 

明日は少し早めの遅番。

早く帰れてラッキー🍀

頑張ります☺