kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月7日 深番三日目 ☁

お疲れ様です😌

 

昨日はハプニング続きでとってもとっても疲れました😂

昨日、急に帰宅されることになったご利用者の忘れ物...

ご自宅が施設からとても遠くて、届けたくても簡単に届けられない...

誰かに車を用意してもらわなくては行けない...

さらに忘れ物はお薬...明日からのもの。

絶対に返さなくてはならない。

さらにさらに...保険証がバックに入っていなかったと連絡...

 

もう焦りに焦りました...

お薬と保険証なんて、絶対に忘れてはいけない組み合わせ。

心は泣きそうだった...

 

結局保険証はしっかりバックに入っていて、お薬は上司が届けて下さることに。

本当に感謝しました😭

丸く納まって良かった...安心しました...。

 

今日は何も無いといいなぁ...。

 

昨日、その事だけでなく、事故報も上がってしまった。しかも私のミス。

前日の夕食後薬が、内服出来ていなかった。落薬事故...

 

しっかり飲ませたか確認しなくてはいけないと、改めて思いました。

 

気を引き締めてこれかお仕事頑張ります💪