kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月1日 休日 ☀

お疲れ様です

 

今日はお休みの日!

今は祖父母の家に顔を出しに来ています☺

久しぶりにあえて、無事に暮らしている姿を見ることが出来たので良かったです!

 

私も大人になったので、その分祖父母も歳をとった。

いつ何があってもおかしくない話。

人間だから。

 

自分が遊びに行くことで喜んでもらえるなら

それほど嬉しいことは無い。

 

昨日の夜きて、涼しい部屋でゆっくりさせてもらいました笑

美味しいうなぎも沢山ご馳走になりした😋

鰻大好き💓💞

とってもとっても美味しかった!

 

いつもご馳走が出てくる。

ご飯とお新香がとっても美味しいのです!

祖父母の家の味付けはとっても濃いめ。

しょっぱくてご飯がすすみますね笑

 

いつまでも元気でいて欲しいものです。

まだ誰の手もかりずに、自力で生活出来ている祖父母。

感謝ですね。

なにかあったときは、私が手助けに行きたいです😊😌