kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月24日 ☁☔ 休日

お疲れ様です

 

昨日は本当に嬉しい一日でした☺

まだ心がポカポカしています。

介護士として働いて、本当によかったと思えました。

 

これからは小さい子相手のお仕事です。

今までとはまた違う大変さがあります。

けれど、自分で決めた道。

小学校の時からの夢。

そう考えると、4月1日が待ち遠しいです☺

 

今日はおやすみです。

午前中から午後にかけ、FPの方と面談の予約がありました。

保険についてのお話。

自分が知らないことに関して学ぶのは面白いです。

 

誰かのお話を聞くのは楽しいです!

知らないことはもちろん、知っていることも、改めて学びになります。

保険はいろんな種類があり、自分一人の知識では物足りません。

世の中は本当に広いです。

 

また来週、面談の予約をしました。

今度は、見積書?を持ってきてくださるそう。

私にあったプランはどんなものか気になります。

と言っても、まだ若いので保険は入らないつもり。

保険より貯金を頑張ります!

毎月いくら貯められるかな?

将来に繋がること。

慎重に決断していきたいです。