kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月12日 夜勤 ☁ 🌂

お疲れ様です☺

 

今日は夜勤。

なので、夜21時に家を出て、明日の8時頃家に帰る予定です😌

雨が降っていないと通勤が楽なのですが...

天気予報では雨...

通勤中...

 

気温も暑いし、カッパを着て自転車漕ぐのは大変です笑

ムシムシしています。

 

今年の夏は暑い...

湿度があるからかな?

昨年よりも暑い気がするのは気のせいなのでしょうか?

 

私の部屋にはクーラーがありません。

昨年はなんとかなっていましたが、今年はクーラーのある部屋に避難していることが多々あります。

自分の部屋の意味が無い...笑

 

でも快適に過ごせないと、身体も疲れてしまいます。

家でしっかり休んでおかないと、仕事に支障が出てしまう。

クーラー取り付けたいですね笑

 

今日の夜勤は穏やかでありますように。

帰宅願望の強い利用者が来るけど、初日は穏やかであって欲しい。

叫ばれると苦手なんだよなぁ。

ちょっと怖い。体格が良いから。

女の人だけれど、年取るとみんな男も女も似てくるからな。

特に女性は女性ホルモンが減るからか、男性よりになってくる気がします。

面白いものです。

 

今日の目標も明日の目標も、事故なく終えること。

頑張ります💪