kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月20日 早番 ☀

お疲れ様です☺ 

今日もやりたいことたくさん!

早く帰りたい!

 

最近、コロナが猛威を奮っています😣

私が働いている法人は、規模が大きいです。

特養ユニットが6個、短期入所ユニットが1個、デイサービスが1個あります。

その中の短期入所で私は働いています。

 

特養のユニットでクラスター発生中。

他ユニットから職員が応援しなくてはいけない状況です...

職員もかかっていますから...

他人事ではありません。

コロナがすぐ側までいることを実感させられます...

 

良かったこと...

朝から美味しいご飯を沢山食べました😋

エネルギーチャージ!

やっぱりご飯は笑顔の元ですね笑

それだけで幸せになれたら、人生勝ち組です!

 

今日も頑張ります💪