kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月8日 遅番 ☀

お疲れ様です😌

 

今日も遅番

天気がめちゃくちゃ良いです!

晴れでよかった☺

昨日は夜、雨予報だったけれど、結局降らずにすみました

カッパの出番なし!

 

今日もなかなか仕事が大変そう...

ドタバタしております...

四日目でだんだん体力が無くなってきた笑

負けずに頑張りますよ!

 

エネルギーが足りないかな...

筋肉不足かもしれません...

消化の良いものだけ食べてたら、人間って生きていけるのかな?

戦時中は、ご飯とお野菜?がメインだったはず...

それでも必死に働いて過ごしてるのだから、お肉がなくても大丈夫なのかな?

 

最近、消化の良いご飯を食べるように心がけていたらお通じの具合が良いです☺

快便だと気持ちいい!

ストレスも減ります

良いことづくし!

 

お腹が軽いと身体も軽い!

仕事もはかどるきがします

明日は深番

さらに大変かもしれないけれど、頑張ります💪