kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

10月12日 ☁️🌂 休日

お疲れ様です

 

今日は久しぶり?のお休み!

午前中はゆっくりのびのび自由に過ごしていました。

午後は、夕方から彼氏と待ち合わせ。

スパ温泉で、ゆったりしに行きます!

 

温泉大好きです。

身体が温まる。

冷え性には欠かせません!

 

私の家、給湯器が壊れていてお風呂の追い炊きができません...

つまり温かいお風呂につかれない...

お風呂を開発した人天才✨

画期的な発想

 

夏は良いけど、冬はなかなか辛い

シャワーのみだと本当に寒い😷

永遠とシャワーを流しっぱなしにしないと身体が温まらない...

でもお水代も勿体ないし。

 

寒さかお金か笑

真剣に悩みます🤐

 

今日はゆっくり身体を温めて、明日の仕事へむけ身体を休めます!

 

美味しいご飯も食べて、温泉スパ満喫してこよう☺

 

明日からはなかなか忙しい日が続きそう。

利用者さんのメンバーが濃いから。

事故起こさないように気をつけなければ。

慎重に頑張ろう