kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

12月28日 ちょっとしたご褒美

今日はとっても寒いです。

東京の気温は0℃~9℃

凍えそうな寒さです。

 

私は今日、お仕事がお休みでした。

家でのんびりゆっくりしようかなぁと思いましたが、こんな日に限り断水です笑

お水が使えないと生活しづらいので、

今日はちょっとお出かけに行きました!

  

新宿にあるパンケーキ屋さんに行ってきました。

http://www.the.com/ original pancake house 新宿店 レモンを絞って食べる、新感触のパンケーキが大人気のカフェ 東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト7F the original pancake house 新宿店(新宿/パンケーキ) - Retty

パンケーキ、どれもボリュームがあります。

ここのお店、テレビでも紹介されているらしく...

沢山お客さんがいました。

平日の12時前に行ったので、スムーズに入ることが出来ました☺

お昼なので、おやつ系のパンケーキ?を食べました!

見た目が新しい!

ふわふわ!サラダとの相性抜群!

アボカドとえびとサーモンが乗っていました。

この組み合わせ、最高すぎです✨

私の大好きトリオです😍

味も美味しかったので、リピ間違いなし✨

また行きたいと思います☺


f:id:kousotukaigo:20211228153242j:image

美味しいものが食べられて、本当に幸せだなぁと感じます。

 

食べたいものを食べたい時に、食べたいだけ食べるのが、健康の秘訣かもしれません。

我慢はストレスのもとです。

仕事でも家でもストレス貯めていては、身体に良くありません!

という言い訳をつけて、毎日美味しいもの食べています笑

今、ダイエットがとても流行っていますが、標準体重なのに太っていると感じている若者がとても多いと思います。

ダイエット=痩せ=美しい

という考えに至らないで欲しい。

痩せ=不健康です。

もちろん、太り過ぎも不健康ですが...

ありのままでいいのです。

人と比べないで、自分の人生を生きていきたいです。