kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月15日 休日 🌂

お疲れ様です😌

 

もう夕方...

休日は何もしないのに時間がたつのあっという間。

時間は有限です。

 

最近ハマっているのが、読書と百均巡り。

読書は1冊読むのに何時間もかかるので、時間を潰すには最適。

でも、それ以外のことがなにも手付かずになってしまう...

趣味に没頭するということは、こういうことだと実感しております🤣

 

図書館に行けば、読んだことのない本が山ほどあります。

自分に合う本は、いくらでも読み続けられる。

全ての本が自分と相性良いわけではないけれど、最近小説も読めるようになってきたので少し嬉しい☺

以前は漫画しか読めなかった...

 

読めないというか、文字は読めるけど集中出来るほんと会えなかったのです。

 

もうひとつの趣味は百均巡り。こちらもキリがありません。

毎月?のように新商品が出ています。

飽きることはありません。

コスパの良い商品に出会えると嬉しいですよね☺

YouTubeなどでおすすめ商品をみて、近くの百均に入り浸ります笑

お目当ての商品があれば買いますし、なくても見ているだけで面白い。

同じ100円でも、機能性に優れているものとそうでないもの様々笑

 

陳列されているもの全て、100円という安さで実現しているのは凄いです😳✨

開発者を尊敬✨

私は買うだけだから笑

 

明日は仕事。早番。

ゆっくり休んで、明日からまた頑張ります☺