kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月15日 休日 タイミー ☀

お疲れ様です😌

 

今日はお小遣い稼ぎに、タイミーでバイトをしてきました。

とても充実した一日でした!

 

相変わらず外は暑かった... 

☀は嬉しいけれど、暑さに身体がこたえます。

そんな時はやっぱり美味しいものを食べてエネルギーcharge!

ドーナッツ5個も食べてしまいました❤

やっぱり甘いものは元気が出る💪

過食したくなってしまうのよね...

 

仕事から帰ってきてから、ピアノしたりパソコンいじったり、本を読んだり...

やりたいことがいっぱい!!

夜はある人と電話をして、結構楽しかったな☺

 

電話でお話するの、あんまり慣れていないのですよね😂

慣れていないから、結構無言の時間とか作ってしまいがち。

そうなると気まずくて。

でも、昨日は気まずい時間が1回もなかった!! それがとても嬉しかったな笑

 

相手は異性。

異性との付き合いって本当に難しい。

皆、悩んだりしないのかな〜🤔

これから先良い関係になれるといいな。

 

Ps.ちょいと自慢。

これまで色んな男性と電話したけれど、皆に声褒められる!

「○○の声好きかも」ってほとんどの人に言ってもらえるんだよね笑

自分の声なんて分からないけど😂

嬉しい!!😊🙌