kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月1日 ☀ 休日

お疲れ様です。

 

今日は休日でした✨

のんびりダラダラしてた...

たまにはいいのです。

仕事頑張ったしねー

 

無性にチャーハンが食べたくて、近くの店のチャーハンを持ち帰りしました。

日に日に物価上昇が感じられる...

チャーハンだけで600円は高いよなぁ...

でも、お店のが食べたい気分だった

 

大盛りでも足らなかったよ笑

いくらでも食べれる...止まらなくなる病

 

でも美味しかったし満足かな☺

また違うお店も食べ歩きしたい!

コスパ良い店ないかなぁ

 

気になるお店があるけれど、遠いいし行きにくい

いつか行きたい!

 

明日は早番。

11月は事故なく終わるかな

忙しそうだけど頑張ろう💪

月日が経つのが早いです...

あっという間に11月

 

最近は昼も寒いね😰

温かくして体調に気をつけましょう!

お互いにね