kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

8月3日 ☀ 遅番

お疲れ様です!

今日は久しぶりの遅番でした😌

 

しかも早く来れる方の遅番!

本当は12時からの予定だったのですが、10時半~になりました!

ということは...  

早く帰れるということ☺

 

帰りにほっともっとのとんかつ弁当を買いました笑

ムダ使いかもしれないけれど、食べたいと思ったものは食べないとすまない😅

夜中ぐっすり寝れません。

 

最近気がついたのですが、寝る前に食べると太るというのはうそ!

人による!

変な情報が万人に当てはまるとは限りません!!!

これは事実☺

 

私は逆に寝る前に思う存分食べておいた方が、スッキリ寝れるタイプ…

空腹だと、変な時間に目が覚めてしまうのです。

満腹だと朝までぐっすり寝れます。

代謝も上がります。

何故わかるかと言うと、汗を沢山かくからです。

 

何も食べない時は汗をかきません。

寒くなってしまうこともあります。

 

でもご飯後は必ずと言っていいほど暑い。

体が暑い。

つまりカロリーを消費している証拠☺💪

 

多少食べすぎても一喜一憂しないこと!

このルールを守れるかな。

 

今日もぐっすり寝て、明日も仕事頑張ります!