kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月15日 🌂☁️ 休日

お疲れ様です

 

今日は待ちに待った2連休!

お泊まり☺

東京にもたくさん良いホテルがあるのに、行ったことないとこばかり。

 

今のうちに贅沢もして、幸せな経験を積んでおくことも大切!

 

初めて、今の彼とお泊まりデート

一緒にいて気が楽チン

 

彼は少しおっちょこちょいで、ズレていることがあるけど、そこがまた私にとっては惹かれる部分。

 

あんまり度がすぎると大変かもだけれど、お互い様。

世の中には本当にいろんな人がいる。

 

持っているものは全て個性だから。

その個性をどのくらい好きになれるかが大切です。

 

生活をしたら出てくる本性も沢山あるかもしれない。

私はまだ彼のこと、全然知らない。

だから、もっと色々教えて欲しいなぁと思う。

 

心を広く持って、どんなことも円満にできたらな。

 

現実はなかなか難しいけれどね。

 

全部が全部自分の思いとおりになると思ったら大間違い!

1割思いどおりになれば👌