kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

11月19日 茨城へお泊まり☀

お疲れ様です

 

今日は茨城県へ旅行に来てます☺

とっても幸せいっぱいです

 

自分で予約したホテル

とっても素敵でした☺

こんなに素敵なホテルは初めて!?!?

 

スケスケのお風呂があります

トイレも綺麗

ソファもある

 

交通の便も良い!

周りに沢山お店があるし。

夜ご飯は日高屋だったけれど笑

 

日高屋って安いですね〜

ワンコイン+100円でなんでも食べられちゃう

今の物価高の時期、お財布に優しいチェーン店

中華料理美味しかったです

 

ホテルに帰れるのはなんだか不思議な気分

 

今日は母と2人で泊まりに来ています

私は母親っ子

甘えすぎてるのは承知

 

早く親孝行しなきゃと思いつつなかなか出来ません

思い出を沢山作ってあげたい

お手伝いは進んでします

自分に出来ることはやって恩返ししなくては

 

いつまで幸せな時間が続くかはわからない

今のうちに幸せを満喫したいです