kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月4日 自宅待機中

お疲れ様です。

 

今日はなんとなんと、お休みになりました(・д・。)

昨日の夕方、職場から電話があり、私が濃厚接触者の可能性があるとの事。

とりあえず今日はお休み。

保健所からの判断待ちです。

 

ですが恐らくこのご時世ですので、判断が出るのが遅いと思われます。

ということで、明日土曜日に職場へPCR検査を受けに行ってきます!

その結果次第で、今後の出勤が変わります...

なんともないことを願います🙏😣

 

とうとう自分のところにも来たかという感じです。

周りに迷惑かけないように、手洗いうがい、自分の体調管理はしっかり行います。

ありがたいことに、今のところ家族みんな元気です。

同居なので、完全に避けるのは無理ですが、マスクをして過ごしたり消毒したりして、感染対策に努めます。

 

もしかしたら無症状なだけかもしれないですよね。

コロナウイルスの怖いところは、分からないことが多い点です。

感染した時に、薬がないというのも怖いですよね(∩´﹏`∩)

だからこそできる防衛策はしっかり行わなくては(p`・ω・´q)

 

よく食べよく寝て、体力をつけたいと思います!

3日も休みだと、体が怠けてしまいます。

ゴロゴロ好きなことをできる時間って、こんなにも楽しいんですね☺幸せですね☺

この時間はもう二度と戻ってこない。

だからこそ、有意義なお休みにしたいと思います☺

 

ありがたく体を休ませていただきます😌

また明日👋