kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月26日 早番

お疲れ様です。今日は早番でした😌

 

そして、何でもない日なのに、自分へのご褒美で沢山贅沢をしてしまいました😅😋

 

今日久しぶりにほっともっとのお弁当を買いました!

カツ丼沢山食べました...😋

美味しかったけれど、食べすぎてちょっと複雑な気持ち...

1度食べ始めると止まらなくなってしまう...

それが私のダメなところ...。

 

お弁当2種類、カツ丼2種類も食べてしまいました。😅

これは女性ならではの日だからかな...。

今日は女性の日でもありました。

食欲が増してしまいます。

止められないやめられない😭

まあ、沢山動いて消費します!

健康的だし大丈夫☺

 

ほっともっと、個人的にオススメ✨

安いし美味しい!

カツ丼もしみっしみで美味しかったです😋

 

今日は定時で上がりました。

利用者さんも穏やか。

でも、個性的な方が本当に多い🤣

年とると、人間の素が出てくる気がします。

面白いですよね。

 

気が荒くなる人もいれば、とっても穏やかになる人もいる。

きっと生活環境によっても変わってくるのでしょう。

私は、ありのままの人間を見られるのが面白いと思っています。

 

今戦争のニュースが毎日報道されています。

ウクライナVSロシア

行き過ぎてしまうと、人は怖いです。

時々人間不信になります。

自分も人間だけれど😅

高齢者の良いところは、逆に言えばありのままということですよね。

ありのままは信じることができます。

みんなの良さを見つけて、今日も介護に奮闘します👍💪