kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月4日 休日☀

お疲れ様です☺

 

今日は朝から美味しいものを沢山食べる一日と決めていました!

最近メンチカツにめちゃくちゃハマっています!!

近くにコスパ最強スーパーがあるのですが、揚げ物類美味しい😋

コスパが良いと、お得感あって美味しく食べれます笑

なんてドケチ

 

いやいや 外食ばかりしてるので、めちゃくちゃ贅沢です

ほんとに贅沢

幸せです。

 

午後は母とスタバに行きました

スタバのドリンクは美味しいです。

タピオカより価値ある美味しさ。

高いけれど、リピートしたい味です。

 

本読んだりスマホ見たり、買い物したりご飯食べたり...

年明けてようやく丸一日ゆっくり出来ました☺

良い一日だったな

 

明日はお仕事です。

遅番。少し早く帰れる遅番なので、気持は楽。

事故ないように頑張ります🔥💪🏻