kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

1月5日 遅番 ☀

お疲れ様です

 

今日は遅番!

朝ごはんは大切です☺

たくさん美味しい物食べて、今日のエネルギーチャージ🔥💪🏻

今日は肉まんをたーーくさん食べました😋

ただの肉まんもやっぱり美味しいですねー

中華料理の1種なのかな?

中華料理、とっても大好きです😋

 

今日の遅番はとても楽

利用者様が少ないです。

知っているメンバーばかりなので、仕事もやりやすい☺

 

そうそう...

1か月前にご利用されていた利用者様が

なくなってしまったとお話がありました...

良くしてもらったし、沢山お話していたご利用者様だったので、悲しかったです

けど、大切なことは悲しむことより

相手を忘れないことだと思っています😌

私の心の中に、その後利用者様はいらっしゃいます。

 

いつまでも、心の中にいて下さるのです。

生きていれば誰でも、不安なことや辛いことや苦しいこともありますよね、

でも、楽しいことや嬉しいこともあります。笑顔になれる時があるのは、自分は1人でないからです。

 

ご冥福をお祈りするとともに、今までありがとうございました。

 

伝われば良いなあ。

感謝の気持ち。