kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

6月9日 遅番 ☁☀

お疲れ様です😌

今日は久しぶりの☀はれ。

午前中は曇で、少し気温も低かったけれど、午後は天気が回復。

気温も上がってきています。

 

今日は遅番

といってもいつもと違います。

12時から21時までとなりました...

新規さんがいるから... 

どうなるか分からないからという理由。

 

夕食くらいから一番忙しいんですよね。

だから、いつもより遅い時間に出勤することになりました。

本当は早く帰りたいけれど仕方ない。

深番でないだけましだと思って乗り切ります!

 

最近、本を読むことにハマっているのですが、その他やりたいことがいまいちなくて... 

なにか集中出来ることがあれば良いんですけれどね... 

家で出来る、おすすめの趣味とかありませんかね〜

皆さんはご自宅でどんなことをしているのでしょうか?

スマホを見ているのかな?

 

インスタとかTwitterとか見てると、確かに時間を潰すことはできます。

けれど、私は勿体ないと感じてしまうのですよね。

この時間はもう戻ってきません。

無駄に過ごした時間は、なにも価値がありません。

私は時間も大切にしたいと思っています。

だから、楽しいと思えることに時間を費やし、時間を有意義に使いたいと思っています。

あっという間に歳をとってしまう。

あと少しで10代が終わり。

早いものです。

 

20歳になったら、なにかいい事あるかな。

気が合う彼氏も欲しいな。

 

毎日大切に生きていきたい。