kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月8日 遅番 ⛅️

お疲れ様です。

 

今日の天気は曇り

雨が降りそうな模様です...

自転車通勤だし、今日はカッパを持っていていないので、雨が降らないことを祈ります...

 

実は生理不順なので、婦人科に通っています...

3ヶ月に1度、注射で生理を起こさせるということをしています...

 

先月通院して、注射をしてもらいました...

そして、昨日の夜、無事生理が来ました!

生理が来るのは嬉しいけれど

トイレの回数か増えてしまったり、体調が悪かったりと

あまり良いことはありません...

 

昨日の夜

珍しく生理痛が酷くて大変でした...

なかなか寝付けなくて、寝れなくて辛かった...

こんなに辛いのははじめてで😖

今日は寝不足です。

 

生理痛の酷さは人によって違う。

周りの女性のことを

もっと至ってあげなきゃと思いました。

職員とか家族とか友人とかね。

幸い、お仕事はそんなに大変ではなさそう☺

遅番なので、少し早めに帰ることが出来ますし

 

事故なく無事終えたい。

明日、お仕事頑張れば

次の日はおやすみ!!

休みが近いと、それだけで元気が出ます☺

体と相談しながら、今日も一日頑張ります!