kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

2月9日 遅番 ☀

お疲れ様です☺

 

今日は遅番!

今日1日乗り越えれば、明日はお休みです!

休みがわかっているので、

何だか元気いっぱい👌

 

昨日は正直くたびれました...

生理痛もあったし...

利用者様に1日付き添い行っていたし...

帰ってからは、何故か過食に走ってしまうし...

身体ボロポロ😂

 

でも、夜間空腹出ない分、ゆっくり休めて、朝はスッキリ目覚めることが出来ました☺

寝る前に食べるのは、太るもとだけれど、私には寝る前に食べるスタイルがあっているみたい。

 

空腹だとどうしても寝付けないんですよね笑

めっちゃ食いしん坊です。

食生活が悪いので、

生理周期も安定しないのですが...

仕方ない...

きっと体は大丈夫!

根拠の無い自信があります笑

 

最近、YouTubeにはまってます。

アメリカンポリスの動画を見るのが好き。

日本とは治安が桁違いです。

銃社会は怖いですよね😱

もちろん、刃物も怖いけれど、銃は距離関係なく狙われてしまうので、もっと恐ろしい。

一般人がみんな所持しているというのも恐ろしい

 

日本の現在に生まれてきて、私は幸せだと思います。

今が幸せです☺

 

まだお仕事、頑張ります