kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

7月19日 夜勤2日目☁

お疲れ様です😌

 

今日は夜勤二日目。

何事もないといいな...。

 

昨日は少し大変でした💦

自分のお腹の具合が良くなくて...

耐えるのに必死でした。

 

夜勤は1人しかいないし、余程のことでないと体調不良を訴えずらいです。

しかも、ただの腹痛。

耐えられないほどではないから、余計にきつい。

 

ずっと椅子に座って、コールがならない間はゆっくり休んでいました😖

動けないと困るから。

 

はたから見たら、サボっているようにしか見えなかったと思います。

でも、辛い中頑張りました。

無事早番と引き継いだ時は、本当にほっとしました。

 

便秘からくるものだったのか、生理痛なのか、食あたりなのかよく分かりませんでした。

でも、家に帰ってから数時間寝たら良くなったので、本当に良かったです。

お腹も空いていたので、しっかり栄養補給しました😋

 

体力付けるのも大切😌

今夜はお腹痛くなりませんように。