kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月1日 休日 ひとりランチ ☀

お疲れ様です

 

今日もとっても良い天気です! 

春一番がやってきたのでしようか?

外は暖かい。

パーカーで過ごせます☺

 

一日のんびり出来ました。

たまにはひとりランチも良いものです。

食べ歩き大好きです☺

今日は行っ事ないインド料理やさんへ行きました。

今まで行った中で、1番賑わっていました。

お客さん沢山来ていました。

 

店員さんの態度はイマイチだったけど笑

なんだか、インド料理屋の店員さんは、人が食べている間、ジロジロ見ている気配がするんですよな笑

暇なのか...

と思う感じ...

 

最近は、あちこちインド料理やさん見かけます。

原価、安いんですよね。

だから潰れないのだとか。

 

私はインドカレー大好きです☺

美味しいですよね。

1ヶ月に1回くらい食べに行きます

今日はナン沢山お代わりしてしまいました笑

大食いなんです。

美味しくて止まらなかった

数キロ太りました〜おなかいっぱい

ご馳走様でした。

 

明日は早番。

 

3月で介護は終わり。

しっかりケジメをつけられるように。

今月いっぱい、頑張ります!