kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月2日 ☀ 早番

お疲れ様です

 

今日は早番でした!

昨日のんびりひすじたせいか、朝なかなか起きることが出来ませんでした😂

一日眠かったです笑

 

今日、新人さんが来てくれました

職員です。

まだ若いのに社会福祉士まで持っているという✨

尊敬します。

 

高校卒業後、ずっと介護の仕事をしていたそうで... ベテランさんです。

仕事も丁寧そう。

私より、絶対求められる存在。

 

何だか嫉妬してしまいました...

アホですよね笑

 

自分で辞めることを決めた。

私がやめたから、彼女が来てくれるのに。

ここの職場には未練はありません☺

 

色んなキャラの利用者様がいて楽しかった。

時に涙を流したこともあったけれど

それも良い思い出です。

 

新しい職員さんと一緒に働ける時間はわずかだけれど、その時間を大切にしたいです☺ 

年下なのにウザイかな?

そんなのは気にしない!!

 

迷惑にならない程度に、またお話できたら嬉しいです😚