kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

3月8日 ☀ 夜勤1日目

お疲れ様です

 

今日は夜勤一日目

 

何も書くことない1日です笑

というもの、ほんとに食っちゃ寝生活...

太るまっしぐら...

夜勤で運動して消費できるかしら?

 

最近腹の減り具合がおかしい

すぐお腹空くなぁ

一日一食でドカ食いしてるのが原因だけど😂

止められない

 

今日はご飯3合食べてしまいました

お腹が怖い😱

なんでそんなに入るのか??

不思議です笑

炊き込みご飯だったので、ついつい食べすぎてしまいました...

本当は半分くらい冷凍しておこうと思ったのに

あると食べてしまうのですよね...あほ笑

 

昨日の仕事では、熱発者が出て少しバタバタしてしまいました。

今日、その方の具合が不安です。

何も無いと良いけれど...

コロナでないことを祈ります。

具合が悪化していないことを祈ります

 

夜勤中も何もありませんように。

利用者さん自体は人数少ないし、楽だと思うのですが...

楽しく頑張ります笑