kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月25日 ⛅️ 普通番

お疲れ様です。

 

今週はまだ二日目の勤務 

先が長い!!ピンチが訪れています...

私の声がカスカスです。

こんなにも声が出なくなってしまったのは数年ぶり?

下手したら今までで1番声枯れています...😖😖😖

 

なるべく声を出したくない。

というか出せない...

なのに、リーダーをやって!?とお願い!?してくる???苦手な先生...

正直本当に声が辛いんですけれど...

何を言っても言い訳になってしまいます😖

 

症状が良くなるまでは、ご迷惑をおかけしてしまいますが、少し声を出す役割は控えたい...

代わりに歌ったり仕切ったりして欲しい...

完全なる甘えです...

 

でもずっと声を頑張って出しているので、なかなか良くならない... きついです。

家ではなるべく声を出さないように努めています。

今日も朝は一言も声を出さないで出勤しました...

登園して始めて声がカスカスだと気が付きました笑

 

あしたは少しでも良くなっていると良いな...

だが、天気は味方せず...

明日は低気圧が訪れ...

雨も降るという...最悪のコンディション...悲しい😭

 

なんとか今週1週間乗り切りたい!!

頑張るぞ!

今日も早く寝ます。

おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤

 

小さい子には毎日癒されております。

元気を貰える...けど疲れるのは疲れる笑