kousotukaigoの日記

高卒で介護してます

4月29日 ☀ 休日 映画

お疲れ様です。

 

今日は彼と一緒に映画を見る日!

久しぶりに名探偵コナンの映画を見に行きました☺

 

最近楽しい出来事がなかったので、楽しみにしていました。

風邪がまだ良くなっていないけれど、今日は絶対に遊びに行きたいと思ってました笑 無事見に行けてよかったです。

 

昨日、仕事終わりに駆け込みで病院受診。

時間ギリギリでしたが、見てもらうことが出来て本当によかったです。

お薬も処方してもらい、ようやく改善の兆しが見えてきました☺

 

昨夜は比較的ぐっすり眠ることが出来、朝目覚ましなるまで目が覚めなかったです。

それくらい身体が疲れている証拠。

 

今日もなるべく早めにのんびりします。

 

ということで、少し寂しいですが、映画のあとは早めに帰宅することにしました。

彼には申し訳ないです。

もっと一緒にいたい気持ちもあったけれど、風邪をうつしては大変。

 

今、我が家はみな風邪をひいています...

私がうつしてしまったのでしょうか...

 

私もまだ治っていない...

この時期は風邪をひきやすいようです。

気温差が激しいし、花粉もある。

春は好きだけど、良い事ばかりではありませんね。